SSブログ

謎の長蛇の列 [雑談]

今日は以前(日記参照)と同じくまた早朝から新宿の焼肉屋さんへ。

早朝なのに新宿には普通に人が居て凄いね。

焼肉を食べていたら、朝早い時間なのに外に長蛇の列が出来始めた。

パチンコ屋の開店待ちにしては早すぎるよねぇ?なんて話してて
帰りに確認してみたら、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の公開が今日だったのさ。

朝早くから、映画のために並んでたのかと思うとビックリ。

凄いね。エヴァ改めヱヴァ

オイラ、パチンコではお世話になってるけど
「エヴァンゲリオン」1回も見た事無いよ・・・。(;¬∀¬)

・・・面白いのかな?

で、焼肉終わってお決まりのカラオケへ・・・。

またまた朝から全裸カラオケになってました。(笑)

これからは隔週でこのコースになるかも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け気付けば秋かぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。