SSブログ

セクシーチャーハン [雑談]

今日は早朝から焼肉ではなく六本木居酒屋さんへ。(笑)

至って普通の居酒屋さん。

そのメニューの中にセクシーチャーハンなるメニューを発見。


セ・・・セクシーチャーハン??Σ(゚д゚lll)


ニンニクたっぷりで夜もギンギンとか?
精力たっぷり付きそうな材料がテンコ盛りなチャーハンなのかしら?


・・・もちろん頼んでみました。(*´▽`*)


で、

出て来たのが、こちら↓

 


た・・・確かにセクシー・・・Σ(*゚д゚*



っていうか、
エロチャーハンじゃねーかっ!Σ(゚д゚lll)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

けろ姉

ぜひイキたい(笑)
by けろ姉 (2007-12-21 23:13) 

pine

あはは、すごいねー(笑)
普通の居酒屋さんでコレって∩(´∀`)∩
たしかにセクシーじゃなくエロです、エロチャーハン。
東京ってスゲー( ̄。 ̄)
by pine (2007-12-24 15:38) 

ヒデナリ

>けろ姉さん
東京に来た際には是非ご案内しまっす!!(笑)

>pineさん
東京が凄い訳じゃなく
この店が変わってるだけだと思われます・・・。(笑)

けろ姉さんの住む大阪の方がもっと面白い店が
たくさんありそうな気が・・・ね?けろ姉さん。(*´▽`*)
by ヒデナリ (2007-12-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがアメリカ引継ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。