SSブログ

あけおめ!(;¬∀¬) [雑談]

お久しぶりの更新ですんません![あせあせ(飛び散る汗)]

サイトのTOPが1年前から更新されないままで
年明けしちゃいました・・・(¬∀¬)


年賀イラストも年明けから手を付けて
どうにか仕上がりましたよ。奥さん。[手(チョキ)]

2009年賀状.gif

今年はどーでもいい事でも少しは更新したいと思います!

何卒宜しくお願い致しまっす!!(*´▽`*)[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

ま~くん

あけおめ~♪
年賀絵・・もうちと太ももまで出して欲しかったところww
今年も・・・・よろろ?(^^;

by ま~くん (2009-01-02 19:44) 

けろ姉

あけおめこ!
わーー久々にトップ絵が変わっててびっくり(笑)
このビキニ上下はフサフサで暖かそう~かわゆすなー(´∀`*)
ちなみに手に持ってたシッポが一瞬ローターかと思ったのはヒ・ミ・ツ★

そんな私ですが今年もよろしくでっす(・∀<)⌒☆
by けろ姉 (2009-01-03 23:47) 

ヒデナリ

>ま~くん
あけおめでっす♪
実は太もも辺りまで絵は描いてあったりするんだけどね(笑)

もっとサービスしろよって?(笑)
普通に出版社用の年賀状にも使うから露出は控えめにしました(笑)

>けろ姉さん
お久しブリブリでっす!あけオメコ!(笑)
全体的にSMチックに仕上げたかったんで尻尾はムチのイメージだったんだけど
流石はけろ姉さん!ローターに見えちゃった?(笑)

オイラの中では安室奈美恵のPLAYっぽいイメージでっす☆(笑)

by ヒデナリ (2009-01-04 07:15) 

ひるまげどん

はぴにゅういや~、て、遅!(笑)
ようやく年末年始の混雑も一段落して(某空港勤務)、ホッとしております( ^^) _旦~~

トップ絵のおねーちゃんが手にしてるものが一瞬鞭に見えてしまいましたが、
やっぱり意図して描いておられましたか、いや~さすがです(何がや/笑)

私の方も、去年の年賀カキコ以来のような気がしますが、今年はもうちょっと顔を出すようにしたいと思いますので、
よろしくお願いします<(_ _)>
by ひるまげどん (2009-01-08 00:52) 

ヒデナリ

>ひるまげどんさん
年末年始は忙しかったみたいでお疲れ様です!

しっぽの鞭はひるまげどんさんには意図が伝わったみたいで良かったです(笑)

今年は少しは頻繁に更新したいと思うので
こちらこそヨロシクお願いしまっす☆
by ヒデナリ (2009-01-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですね・・・目が・・・!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。