SSブログ

届きました [雑談]

田中義剛の生キャラメル(笑)
一昨日くらいに届いてたんだけど、今頃の感想です・・・(;¬∀¬)

090113152334.jpg

開けてみると北海道の牧場を思わせるような梱包。[晴れ]

090113152656.jpg

でも、このワラっぽい紙はかさばって邪魔です(笑)

でもって、さっそくプレーンのキャラメルを食べてみました♪

 

 

・・・

 

 


・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 


騒ぐほどの美味さじゃないです[たらーっ(汗)](;¬∀¬)

 


まぁ、確かに口の中に入れたらすぐ溶ける感じなんだけどぉ・・・
世間が言うほどビックリするような感激はないです・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

それと甘過ぎな感じで、もう少し甘さ控えめでいいかなって感じです。


・・・・・


うん。


これは自分で買うって言うより人から貰うと嬉しい
お歳暮感覚の商品って感じです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。