SSブログ

「24」のアレコレ [雑談]

「24」シーズン6のレンタルが開始していたのでチェック。
今回もジャックのブッ飛び具合が凄い・・・(笑)

でも、なんか核とかが普通な感じがしてきちゃうね。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス
初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD



で、その「24」の来年から本国で始まるシーズン7
死んだと思っていたあの人が復活するらしい・・・。

ネタバレになっちゃうから知りたい人だけチェックしてみて下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000009-flix-movi

復活するなら、あのシーズンの最後に復活すると思ってたけど
復活しなかったから死んだとばかり思ってたけど生きてたらしい・・・。

でも、ちょっと反則っぽい復活な気がするのはオイラだけ?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

pine

反則っぽい復活に1票w
私もトニーは死んだと思ってたから、二度と出番は無いものだと
思ってたよ。
まぁ、個人的にはトニー復活は嬉しいような・・・。
また「信じられるのはアイツしかいない」みたいな感じで
出てくれるとイイかもw
by pine (2007-09-24 02:43) 

ヒデナリ

胡散臭くても復活は嬉しいね。(笑)
ミシェルが居ないのは寂しいけど・・・。

どんな登場の仕方かも楽しみだねぇ~♪
by ヒデナリ (2007-09-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売日翻訳ミス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。