SSブログ

翻訳ミス? [雑談]

「24」シーズン67話目を見てたら
この前、復活報道されてたあの人
殺した事を供述するシーンがあるんだけど、これってどうなんだろう?(笑)

あの人の死に某人物が関与してたって吹き替えなんだけど
復活発表前だったから、翻訳のニュアンスを間違えたのかな??

やっぱり、視聴率の関係で
アイツは死んでなかった事にしよう!って、無理矢理こじつけた感が否めないね。

どうせなら、ネタ動画で出てきたチェイスとかも復活させればいいのに(笑)

やっぱり、魅力のある脇役が少ないのは悲しいし
「24」は物語が楽しくなれば、元々何でもありみたいな感じだしね。(笑)

シーズン7も楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

pine

ようやくシーズン6のVol6まで観ましたw
たしかに「殺した」と、字幕でも言ってましたねぇ。
ってか、私的にはまたコイツが出てきた!と思った人物が一人。
自宅軟禁になってたアノ人です。
好きじゃないんだよぉぉぉぉ。
by pine (2007-10-09 00:13) 

ヒデナリ

亀レスすんません(;¬∀¬)

深夜のシーズン5を見ててもトニー死んだってジャックが言ってるのは
ジャックの勘違いって事なのかな?(笑)

軟禁のあの人ね(笑)
オイラももう出て来ないと思ってたからビックリした。

見てるとイライラしちゃうんだよね(笑)
あの役者の演技が凄いって事なのかも・・・(笑)
by ヒデナリ (2007-10-12 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「24」のアレコレシーズン5も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。