SSブログ

シーズン5も [雑談]

「24」シーンズ6のレンタルを見てる最中だけど
シーズン5が関東ローカルの深夜で始まったので、ついつい見てしまいました(笑)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

久しぶりに見ると懐かしいキャストがいっぱい。

思わずフジテレビの携帯サイトから
ジャックの無料着ボイスをダウンロードしてしまいました。(笑)

有料のも色々あるからサイト登録しようか迷ってます。(;¬∀¬)

番組の冒頭で関根勤が言ってたけど、
クロエって本国では青木さやかみたいなお笑い系の人なんだって。

どんなのか想像が付かないね。見てみたいかも。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

pine

私もクロエがお笑い芸人さんだと聞いたときは驚きましたよ~。
てっきり個性派女優さんかと思ってたんで(^^ゞ
私はテレビでは24を見ませんw
ずっと字幕で見てるから、ジャックや他の人が日本語を話してるのに違和感バリバリで( ´△`)
ちなみにシーズン6は、まだVol.1しか観てないぞ☆
by pine (2007-10-02 23:52) 

ヒデナリ

pineさんも?オイラもビックリです。(笑)

この前、来日したみたいでクロエのセクシー衣装にも、これまたビックリですよ。
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season6/mary.html

オイラは「24」を初めて見たのが深夜テレビだったんで
それから違和感なく吹き替えで見てます。

最初に字幕で見てたら違和感あるかも(笑)

pineさんは、まだ2話までかな?
オイラはシーズン6は12話まで見ちゃいました。

次のレンタル開始の金曜が楽しみでっす☆
by ヒデナリ (2007-10-03 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翻訳ミス?今度はO.C. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。