SSブログ

今度はO.C. [雑談]

フジが「24」なら日テレでは
結構前にエビちゃんがCMしてた「The O.C.」が始まったね。

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD

主人公のライアンを見てると、どうしても
ウッチャンナンチャンの内村光良に見えて仕方が無いんだけどオイラだけ?(笑)

表情や仕草も似てる気がする。(笑)

あと、サンディーって一瞬「SEX and the CITY」に出てたビックと同じ人かな?
って思ったけど違う人だよね?

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD

こっちも、なんとなく濃い顔太い眉毛が共通してて似てる気が・・・(笑)

「SEX and the CITY」の映画も公開は未定みたいだけど
先月には、ちゃんと撮影が開始されたみたいで今から公開が楽しみです。

http://www.gossip-note.com/news/2007/09/sex_and_the_city_move_wow.php

どんな内容だろう?ちゃんと日本でも公開されるのかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

pine

え~っ!!
OCもテレビでやるのぉぉぉぉ・・・( ´△`)
レンタルでVol.2まで借りて観ちゃったよぉぉぉ。
またまた字幕で観てるから、テレビで見れないじゃん(TωT)
ライアン・・・誰かに似てるなぁ、とは思ってたけど、
ウッチャンか?!
私好きなんですけど・・・ライアン゚。(*^▽^*)ゞ
正面の顔より、振り返りざまとか、ちょっと上目遣いのときがw
ちなみにウッチャンも好きw
by pine (2007-10-03 22:10) 

ヒデナリ

テレビだと、どの海外ドラマも殆ど吹き替えだから
字幕対応のテレビじゃないと困るね。

この際、pineさんも吹き替え版に挑戦してみるのも手かも(笑)
吹き替え版だと見ながら他の作業も出来たりして便利だよぉ~(*´▽`*)

オイラはマリッサ好きです。(*´▽`*)
by ヒデナリ (2007-10-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン5も久々依頼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。