SSブログ

あけおめ!ことよろ! [雑談]

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございまっす☆

もう2日になりますが、オイラは年賀状を作成してました・・・。(;¬∀¬)

でも、年賀状トリビアによると
もともと年賀状は1月2日に書くモノだったらしいですよ!奥さん。

http://www.yubin-nenga.jp/main/html/enjoy/tr07.html


だから今日書いてるオイラはある意味正しいのですよ!!

・・・と、自分に言い聞かせてみるテスト。

 

って事で、ブログ用にも年賀状を!

今年もよろしくです!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

けろ姉

あけおめこ!ことよろチクビ~
年賀状、私なんて未だに手付かずですよえへへ★

キョロっとした目がかわえぇ~~~~(´∀`*)ポワーン
by けろ姉 (2008-01-03 23:44) 

ヒデナリ

あけオメコ!
やっぱり年賀状は年明けになっちゃうよね?(笑)

イラスト気に入ってもらえて良かったでっす☆
けろ姉さんのイラストも楽しみにしてまっス!(*´▽`*)
by ヒデナリ (2008-01-06 10:49) 

ひるまげどん

ハッピー・ニュー・とうの色は?(元ネタわからんかったらスンマセン)

去年はネット巡回もサボり気味で、
こちらに前回おじゃましたのもいつの事やら・・・(^_^;)
今年はもうちょっとマメに顔を出せたらなぁ、と思うております。

それにしても、いや~、なかなか可愛えぇおねえちゃんですねぇ~。
で、唐突ですが、私、実は今年、年男なんですよねぇ~。
・・・てなわけで、そこのネズミ、オレと替われ!!(笑)

冗談はさておき、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ひるまげどん (2008-01-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。