SSブログ

イラストの配色 [漫画]

今年の年明けは正月気分を味わう暇もなく
バタバタとしていて全然ゆっくり出来ませんでした・・・

今回の年賀イラストは何にも構図が浮かばなかったので
とりあえず裸の女の子にネズミを付け加えてみましたがいかがでしたでしょうか?(笑)

いつもイラストでは配色で色々悩むんだけど
結局しっくりくるのは似たような感じになっちゃうんだよね・・・。

とりあえず3種類のの色の組み合わせを作ってみたけど
オイラが一番しっくりくるのはの女の子


ちょっと冒険は真ん中

はポップな感じ。


あなたのお好みはどれでしょうか?(*´▽`*)


・・・配色って難しいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ!ことよろ!復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。