SSブログ

ラフ [雑談]

目の腫れは相変わらずなものの
痛みはだいぶ引いて楽になりました。(*・∀・)ノ[揺れるハート]

今回の年賀イラストは、ほのぼの系とかカワイイ系とか
いくつかのパターンを考えてみました。

090105041321.jpg

でも、今回は少しキツめな女の子が描きたいなぁ~と思って
衣装なんかもSMチックにしてみたつもりです(笑)

ホントはもっと細かい所も手を加えたかったんだけど
心が折れてしまったのでヤメました・・・(;¬∀¬)

それはそうと、またサブPCの調子が悪いです・・・。[がく~(落胆した顔)]

今流行のネットブック欲しいなぁ~なんて思ってます。
まぁ、外で使う事はないんだけど・・・(笑)

メインPCもそろそろ買い換えたいなぁ・・・。

Vistaは使う気になれないから次のOSが出たら買い替え時かな?

PC貯金しなきゃ![あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が・・・!!!生キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。