SSブログ

生キャラメル [雑談]

なんとなく暇だったので巷で注文殺到と噂の

花畑牧場・生キャラメルセットの注文に挑戦してみたら
意外にもあっさり注文出来ちゃいました・・・。[たらーっ(汗)]

値段がメチャメチャ高いので勿体無い気がしないでもないんだけど
まぁ、物は試しと言う事で購入してみました(笑)

いつ頃届くのかは分からないけれど
到着を楽しみにしたいと思いまっす♪[揺れるハート]

この機会にオイラと一緒に
チャレンジしたいと言う方は是非☆(笑)

10:00と15:00と21:00に発売で
時間と同時に一瞬で売り切れちゃうらしいですよ。奥さん。[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフNetBookで悩み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。